4棟 5件
-
5万円 管理/共益費-
91.00㎡ (5DK) /築51年 /1階建
- 閑静な住宅地
- 汲取排水
-
3.5万円~4万円 管理/共益費0円
20.70㎡~49.69㎡ (1K~3DK) /築40年 /2階建
- 公共下水
東北本線花巻駅周辺への引っ越しをお考えなら「コーポ伊藤」。東北本線花巻駅周辺への引っ越しをお考えなら「コーポ伊藤」。室内設備は全室照明付き・エアコンなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。住みやすさが満載でイチオシのアパートはこちらです。お洒落なデザインの女性向け物件です。花巻市や東北本線花巻付近で気になるお部屋を見つけたら、当社へお気軽にお問い合せください。素敵なお部屋探しを全力でお手伝いいたします。
-
3万円 管理/共益費2,000円
30.00㎡ (1R) /築32年 /2階建
- 公共下水
収納はシューズボックス・押入などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します!室内設備はエアコン・フローリングなど充実した設備を備え付けています!初期費用削減に期待できる、敷金ゼロ円の物件です!角部屋は人通りが少ないのでプライバシーが保たれます!エステート西花巻有限会社は住まい探しを通して、お客様のお悩みを解決して参りました!花巻市地域の不動産情報をお求めなら是非ご利用ください(*´ω`*)
-
3.2万円 管理/共益費-
34.78㎡ (2K) /築54年 /2階建
- 公共下水
花巻市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「アパートひまわり」はいかがでしょうか。買い物に便利なショッピングセンター「銀河モール花巻」まで、歩いて3分です。収納はクロゼット・押入など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。室内設備はエアコン・全室照明付きなど充実した設備を備え付けています。大きなおもちゃも置けるお子さんに嬉しい広々空間をもつお住まい。花巻市へお引越を検討しませんか?住環境が整っており、快適に暮らすことができます。賃貸住宅情報をお探しの際には、ぜひ当社へご連絡下さい。
室内設備はエアコン・フローリングなど充実した設備を備え付けています。急な来客の際に便利な和室がリビングの隣についています。駐車場があり、敷地内に車を置いておくことができます。平屋設計となっているため、バリアフリーで歩きやすいです。お子様がいらっしゃるお客様も安心な子供可物件です。これから始まる楽しい暮らし。花巻市エリアや東北本線花巻周辺の素敵な賃貸戸建てを数多く紹介している当社なら、お客様のご希望に合ったお住まいがきっと見つかります。